人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vado in giro

女子は食べるに限る

女子は食べるに限る_b0140724_110550.jpg

食べるに限ると言いながら、みんなちゃんと写真を撮る!
こころなしか、飲んでるビールがどどど~んと映っておりますが、
これも旨かったので致し方ありません。


来た、来た、目玉焼き~♪好き、好っき~♪
女子は食べるに限る_b0140724_1122777.jpg


これは明太子が入ったもの。めんたいこちゃん論議に花が咲く。
おらおら、食ってやる~!みたいな。(嘘)
女子は食べるに限る_b0140724_113753.jpg




女子は食べるに限る_b0140724_1141663.jpg場所を喫茶店に移して休憩。本当は違う場所を目指したのだけど、臨時休業(+写真NGと書かれていた!)で急遽こちらに。
涼しそうで、今見ても飲みたい。
私が頼んだのはスイカジュースだったのですが、自分のは悉く失敗するもんです。


女子は食べるに限る_b0140724_1144727.jpgこれも人様の頼んだ杏仁プリン。
美味しそうだったなぁ。


喫茶店の前後あたりから偏頭痛にやられ、なんか一人いや~な感じに。
みなさん、スミマセンでした。ごめんなさい。



by misacotravel | 2008-08-14 19:00 | ワークショップ

更新はなりゆきまかせ
by misacotravel

検索

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧