人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vado in giro

再チャレンジ…そして玉砕

再チャレンジ…そして玉砕_b0140724_2353963.jpg

久しぶりの再会。
カメラを始めなければ全く接点のない5人。
でも全然久しぶり感がなくて、これもブログのお陰なのかなと嬉しく思ったり。

本日、私は2度目のトライとなるお邸ですが、まぁ初回より難しいったらない。
前回は「時間がもっとあったら!」と思っていたくせに、いざ来てみると「これは誰々さんが撮っていたのと同じアングル」などと妙に考え込んじゃって、全然シャッターを押せない。
もし自分なりの特色を出せる自信があれば、押せるものなのかな。
御託を並べる暇があったらとにかく撮れ!という声も聞こえてきそうです。

再チャレンジ…そして玉砕_b0140724_023069.jpg

これ、短針がタレントのタ○リさんに似てるなぁと思ってしまった。
サングラスかけてるみたいに見えませんか?

再チャレンジ…そして玉砕_b0140724_0142728.jpg

電球 シャンデリアシリーズ

再チャレンジ…そして玉砕_b0140724_015779.jpg




by misacotravel | 2008-08-13 23:51 | ワークショップ

更新はなりゆきまかせ
by misacotravel

検索

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧