人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vado in giro

課題練習「望遠と広角」

今日は夕方から会議なので、それまでお休みをもらって昼は課題を練習しようと
近所の「広いところ」を散策。東大の敷地にもぐりこんでみました。
普段は駅への近道で敷地の中を突っ切らしてもらったりしてます。ごめんなさい。
でもカメラを持つと新鮮ですね。  こんなマンホールを発見しました。
課題練習「望遠と広角」_b0140724_18125756.jpg


三四郎池 17mm
課題練習「望遠と広角」_b0140724_18142877.jpg

同じく三四郎池 70mm
課題練習「望遠と広角」_b0140724_18165516.jpg


安田講堂 17mm
課題練習「望遠と広角」_b0140724_19253310.jpg

安田講堂 70mm
課題練習「望遠と広角」_b0140724_19255821.jpg

安田講堂というと、なにやらバリケードのイメージがあるのですが、今はそんなことがあったなんて信じられないほどのんびりしてます。
ちょうど私が行った時には、学生さんと担当教授らしき方がにこやかに記念撮影をしていました。
まだ6月だからなのか、学生さんが多いような気がします。これからだんだん少なくなっ…(以下、自主規制)



by misacotravel | 2008-06-18 19:18 | ワークショップ

更新はなりゆきまかせ
by misacotravel

検索

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧