人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vado in giro

お野菜試行錯誤

今回の課題は野菜(or花)。
すごく面白いテーマだと思ったのですが、撮影してみると無骨な奴らでした。
ほんとにゴツゴツしてるし、変形してたり色が悪い部分が目立つし。
なんとか撮り終えて提出しましたが、今日ここに載せるのは全てボツ写真。
迷った過程を示すために、フォトショップを使って2枚一組にしてますが、
サイズを変えただけで、その他の補正などはしてません。
(でもナントカ情報ってのが消えちゃうのかな?)

トウモロコシ、青唐辛子、パセリなどから始めたものの、どうも意思疎通が図れません。
青唐辛子に至っては、二度と見たくないとデータを削除してしまったくらいのヘナヘナぶり。
お野菜試行錯誤_b0140724_4314524.jpg

アスパラガス、パプリカに落ち着いたのですが…。
下の写真、右のアスパラガスが一番気に入っていたものの、左端が欠けてしまい、アウト。
左の方は、提出したものとどちらにしようか最後まで考えた1枚です。
お野菜試行錯誤_b0140724_4244858.jpg

パプリカは、新聞紙に包んだ野菜を表したかったもの。
お野菜試行錯誤_b0140724_4373473.jpg


提出したものはどんな講評をされるのか、ドキドキ。



by misacotravel | 2008-06-13 04:26 | ワークショップ

更新はなりゆきまかせ
by misacotravel

検索

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧