人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vado in giro

心機一転

世間様はとっくに年が明けてまして、お屠蘇気分も遥か彼方のことかと思いますが、’09年はじめての書き込みとなります。

ほぼ5ヶ月ぶりの更新と相成りました。
この間、仕事で鬱々としたり、問答無用の忙しさに腰を痛めたり…と、いろいろありまして、
更新できないならいっそのことブログも閉鎖しようかなと考えた時期がありました。

ですが、心機一転もう一度再開しようと決心しました。
周囲の皆様のように頻繁には更新できないので、大きな口は叩けないのですが(^^;

写真は昨年9月にイタリア(Lago Maggiore)へ行ったときのもの。
思えばこの時の写真をすぐにアップ出来なかったのが、深く沈んでいった原因でもあります。
心機一転_b0140724_2454156.jpg


Lago Maggiore の旅行記は、また明日。



by misacotravel | 2009-01-11 02:59 | ひとりごと

更新はなりゆきまかせ
by misacotravel

検索

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧