人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vado in giro

ヴェネチア・ミラノ 世界遺産アクイレイア とりあえずその2

いったい前回からどれだけの日数が経ってしまったのか数えるのも怖いです。
そしてその間、このブログやめちゃおうかな~と何百回も思ったのも事実なんですが、
アクレイアの写真をアップするまでは自分の中で区切りが付かない気がして。
必要に迫られて他の方のイタリア情報なんかを探すときに、
案外「公式じゃない写真」って使えるな、とかとか。
記録として残しておいても悪くはないよねー、みたいな開き直りで、きっと年2回くらいの割合で更新するような気がします。

とは言え、今年の1月にはイタリアへ行かなかったので、なんだか長い間イタリアへ行ってない感じがします。
こうなるともうイタリアが恋しい。
早く行きたい行きたい。あの適当な、大多数が詐欺師みたいな大らかさの空気が私を呼ぶ~~!

ヴェネチア・ミラノ 世界遺産アクイレイア とりあえずその2_b0140724_17321011.jpg

前回の続きのヴェネチア。案外この写真を気に入ってるみたいです。

これはゴンドラ乗り場。ちょいとシャレオツ。
ヴェネチア・ミラノ 世界遺産アクイレイア とりあえずその2_b0140724_17324197.jpg


サンマルコ広場にある鐘楼が登れるようになっておりまして、感動しつつテッペンまで昇った写真2枚です。
ヴェネチア・ミラノ 世界遺産アクイレイア とりあえずその2_b0140724_17331891.jpg

ヴェネチア・ミラノ 世界遺産アクイレイア とりあえずその2_b0140724_17343633.jpg


カナルグランデの夕景。もうだいぶ日が落ちてて、夜景ワークショップを思い出しながら必死に撮影。
ヴェネチア・ミラノ 世界遺産アクイレイア とりあえずその2_b0140724_17355898.jpg


こちらは完全に夜景でした。
ヴェネチア・ミラノ 世界遺産アクイレイア とりあえずその2_b0140724_17361854.jpg


ヴェネチアは夜景が殊更美しく、その上食事も美味しいので、また来たくなる都市です。
でも物価も高いけどねん。

こうやってアップしてしまえばなんという面倒もないのですが、
アップする前が面倒だと思ってグズグズしてしまう性格です。

次回こそは本当にアクレイアへ。誰か「世界遺産 アクレイア」で検索してくれる人いるでしょうか。
その人のために、次回がんばる。



by misacotravel | 2011-06-16 17:39 | 旅行

更新はなりゆきまかせ
by misacotravel

検索

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧