vado in giro

北京

ipod touch で パチリ
b0140724_4281741.jpg


b0140724_4281717.jpg

[PR]



# by misacotravel | 2011-09-24 04:26 | 旅行

ヴェネチア・ミラノ 世界遺産アクイレイア その3

b0140724_10511950.jpg

アクレイアへの日帰り観光。

宿泊先だったMestre からイタリア国鉄でCervignano A.G.駅まで行き、そこからバスに乗りアクレイアへ

b0140724_104458.jpg


いいお天気で、バスの車窓からの眺めも最高でした。
b0140724_10493110.jpg


b0140724_1053068.jpg


b0140724_10525587.jpg

b0140724_10534868.jpg

b0140724_10535493.jpg

b0140724_10535760.jpg

b0140724_1054171.jpg

b0140724_10552127.jpg

b0140724_10552525.jpg

b0140724_10552999.jpg

[PR]



# by misacotravel | 2011-06-25 10:50 | 旅行

ヴェネチア・ミラノ 世界遺産アクイレイア とりあえずその2

いったい前回からどれだけの日数が経ってしまったのか数えるのも怖いです。
そしてその間、このブログやめちゃおうかな~と何百回も思ったのも事実なんですが、
アクレイアの写真をアップするまでは自分の中で区切りが付かない気がして。
必要に迫られて他の方のイタリア情報なんかを探すときに、
案外「公式じゃない写真」って使えるな、とかとか。
記録として残しておいても悪くはないよねー、みたいな開き直りで、きっと年2回くらいの割合で更新するような気がします。

とは言え、今年の1月にはイタリアへ行かなかったので、なんだか長い間イタリアへ行ってない感じがします。
こうなるともうイタリアが恋しい。
早く行きたい行きたい。あの適当な、大多数が詐欺師みたいな大らかさの空気が私を呼ぶ~~!

b0140724_17321011.jpg

前回の続きのヴェネチア。案外この写真を気に入ってるみたいです。

これはゴンドラ乗り場。ちょいとシャレオツ。
b0140724_17324197.jpg


サンマルコ広場にある鐘楼が登れるようになっておりまして、感動しつつテッペンまで昇った写真2枚です。
b0140724_17331891.jpg

b0140724_17343633.jpg


カナルグランデの夕景。もうだいぶ日が落ちてて、夜景ワークショップを思い出しながら必死に撮影。
b0140724_17355898.jpg


こちらは完全に夜景でした。
b0140724_17361854.jpg


ヴェネチアは夜景が殊更美しく、その上食事も美味しいので、また来たくなる都市です。
でも物価も高いけどねん。

こうやってアップしてしまえばなんという面倒もないのですが、
アップする前が面倒だと思ってグズグズしてしまう性格です。

次回こそは本当にアクレイアへ。誰か「世界遺産 アクレイア」で検索してくれる人いるでしょうか。
その人のために、次回がんばる。
[PR]



# by misacotravel | 2011-06-16 17:39 | 旅行

更新はなりゆきまかせ
by misacotravel
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

旅行
お散歩
美味しいもの
ひとりごと
ワークショップ
自己紹介

検索

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧